クロコダイルショートウォレット経年変化

  • 2017.02.11 Saturday
  • 16:10

5年前にご購入のクロコダイルショートウォレット

 

輝きわかりますか?

 

しっかりとした形は残しながら輝きのみ残すクロコダイル。

 

型押しはこのようにはいきません。

 

型押しは大きなクロコダイルの模様をつけた金型を

牛革に押し付けて、クロコダイルっぽい柄をつけたもの。

 

使用すればするほど、その跡は取れてしまいます。

 

 

 

良いものを長く長く使うことで愛着も湧きます。

 

その長い時間の愛着は、お金には替える事ができないもの。

 

毎日財布を見るとわくわくする時間、経験してみませんか?

 

 

経年変化1

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 15:16

 

経年変化

 

革の経年変化はとても気になりますね。どのような色になるのか、どんな変化があるのか。

 

実際色々な財布やレザーアイテムを見させて頂いた感想は

 

 

 

人それぞれ

 

 

です。

 

 

やはり人から出る油やお手入れ方法、お手入れに使用するオイル、頻度それによって

かなり変わってきます。

ですから自分でいろんな挑戦をしていろんな経年変化を楽しむことができます。

 

 

それがやはり革の楽しみ方ではないでしょうか?

 

 

やはり革は育てていくのが私は一番の楽しみだと思います。

経年変化

  • 2016.03.16 Wednesday
  • 17:42
使用後どんな風になるか気になりますよね。

革は使い方では何年も何年もご使用できるんです。

経年変化


上記サイトに色々アップしました。

見て下さい。













 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM