クロコダイルヒマラヤンウォレット

  • 2016.12.12 Monday
  • 16:43

オーダーメイド集

 

クロコダイルヒマラヤンウォレット

 

ヒマラヤの峰の雪解けの山に似ていることから、ヒマラヤンレザーと呼ばれるヒマラヤンクロコダイル。

 

またこのクロコダイルはベビーでもあるため、やわらかな優しいソフトタッチのレザーとなります。

 

全て手で染めるアビシルバーズだから成し遂げられる柔らかなタッチ。

 

今回はレッドステッチをご希望頂いて、レッドで編みこみました。

 

作りは定番のショートウォレットと同じ形ですので、ポケットから素晴らしいヒマラヤンレザーが

見えます。

 

このカラーは現在とても人気のカラーですが、作成が手作業になるので、とても手間のかかる作業ですので

是非お時間のみ頂くことをご了承頂けると幸いです。

 

バック再び

  • 2016.11.26 Saturday
  • 15:36

前回もお伝えしたオーダーメイド。

 

あまりお見せできなかったので再度投稿。

 

素晴らしいつくりとデザインをじっくりご覧ください。

 

 

まさにリアルすぎて生きている感覚のクロコダイル。インパクトは特大。


 

実は裏は意外とシンプル。

 

このギャップがいいですよね。

 

またグリーンのこのカラーはなかなかの上級者の色合わせ。

 

 

近日雑誌でも掲載予定! 

 

お楽しみに!!

 

すごいカスタムメイド

  • 2016.11.07 Monday
  • 15:22

 

やっと出来上がりました。

 

N様のオーダー素晴らしいバッグです。

 

持ち手は高級ブランドが使用するモスグリーン上質牛革。

コーナーにはモスグリーンのワニ革を使用。

バッグ本体にも取っ手と同じマットブラック牛革。

ロゴにはスネーク。

 

そして極めつけは、ナチュラルカラーのクロコダイル1匹をそのまま

つけました。

とても喜んでくださり、こちらも本当にうれしかったです。

 

 

 

画像では見えにくいですが、ワニの首の下にギミックがあり、

変化するんデス!!Nさまの素晴らしいアイデアにビックリです。

 

目も入れると本当のワニが鞄についているようです。

 

カスタムと言えども、ほとんどオーダーメイド。

 

うちで作成するバッグは大概職人泣かせですが、

これも職人泣かせのバッグの一つでした。

 

でもこの笑顔で全てが吹き飛びますね。

 

本当にこのたびはオーダーありがとうございました。

 

また鞄を持ってご来店してください!!!!

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

カスタムアイテム

  • 2016.07.18 Monday
  • 15:53

かっこいいアイテムご紹介!!

 

クロコダイルのウォレットケースの口に

ボールストーンを埋め込みました。

 

しっかりかませてあるので簡単には落ちません。

 

球体は光が集まるので金運や運を集める言われたりしています。

 

クロコダイルの顔もなんとなく凛々しく見えますね。

 

レザーでも色々なカスタムをご相談受け付けております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

メールはこちらから

カスタムメイド

  • 2016.07.10 Sunday
  • 14:35

 

 

だんだん暑さが厳しくなっております。

 

いいアイテムにめぐり合ったときは

暑さも忘れるほどの気持ちよさがありますね。

 

 

カスタムメイドがまた増えました。

 

何度も出向いて頂いて、オーダーして頂きました。

 

この革は本当に大変な加工で、最後の最後まで革の加工が成功したか

失敗したか分からないので、入荷予定が経っても、最終段階の検品で

合格がでなければ作成が不可能です。また大きさにも限りがあり

成体では加工が難しいので、小さな固体のみの加工に限られています。

 

ただ出来上がりは生命力の強さが大変でていて、

クロコダイル好きをうならせる逸品になっています。

 

生きていたままのカラーと固体の模様がすばらしく、

歯もそのままになっていますので、まさしく標本の財布と

いっていいと思います。

 

SPECIMEN WALLET と勝手に命名。

 

 

 

 

まだ数枚ですが革の状態で残っていますので、もしご希望の方が

いらっしゃいましたら是非ご連絡よろしくお願いします。

 

メールはコチラ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM