オーダーメイドクラッチバック

  • 2016.09.18 Sunday
  • 11:37

 

オーダーメイドクラッチバックが完成しお渡しできました。

 

財布と携帯が入るちょうど良いサイズ。

 

大きすぎず小さすぎず。

 

中央のコンチョが何とも言えずインパクト大です。

 

柔らかなクロコダイルレザーの肌触りがまた素晴らしい。

 

末長くお使いください。

 

オーダーメイド集

ワニ革(カイマン)オーダーバック!

  • 2016.02.17 Wednesday
  • 13:03

オーダー紹介です。

ワニ革(カイマン)を丸々2匹を使用!
両面にクラウンをメインで配しています。



サイド部もワニ革。
外面は前面ワニ革です。

落ち着いたブラウンカラーで
めちゃくちゃ激渋です。

経年変化、楽しみですねー。













末長くご愛用いただけることを願っております。

クロコダイル革 オーダーメイドバック紹介

  • 2016.01.21 Thursday
  • 12:11

世界にひとつだけのワンメイク/オーダーバック製作いたしました。

素材はクロコダイル革。
ショルダーとしても、ハンドバックとしても使用できる
2wayスタイル。


クロコダイル革は使用する部位によって、
全体的な印象が全く異なりますので、
バック本体どの場所をどの部位を使うか、など
ご希望を頂き、製作いたしました。






正面フロントはクロコダイルのクラウン部を中央に。


フロントのカバー(クラウン部から)バックまでつなぎ目なしのワンピースです。




そしてカバーを開けた正面は、
お客様のアイディアとご希望から
ベビークロコダイルが水辺で泳いでいるイメージを
デザインとして落とし込みました。
もちろん、このベビーも本物のクロコダイルです。





ベースのバックがあって、付属品によって
バックスタイルを選べます。




バック本体は可能な限り金属パーツを避けて、
全体像がクロコダイル革となるように仕上げました。
実際金属パーツは使用しておりますが、
外から見えないバックの中で連結するように製作しました。





お客様のラフ画から、世界で1つのバック。

既製品には、考慮を積み重ねて完成された安心もあるし
納期も短いという良い部分もあれば、
みんな一緒、という物足りなさもあります。

オーダーメイド品は、何度も確認の為に足を運んでくださったり
革の在庫によっても、もちろん型から作業をはじめるので
納期もかかりますが、
自分だけの、品物です。

既製品からオーダーメイドまで
自社にて製作しておりますので
お気軽にお問い合わせください。

 

オーダーバッグ

  • 2000.03.11 Saturday
  • 13:24

 

 ブログ更新しました。

 

  ↑クリックで画像がオーダーメイド専用ブログが見れます

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM