グロメット

  • 2017.10.14 Saturday
  • 17:09

 

新作グロメット。

 

革に穴を空けたときに保護するパーツです。

 

お客さんに聞いたら上記の名前をもらいました。

 

グロメットって言うらしいです。勉強になります。

 

スレイヤーグロメット

 

 

 

 

打ち具で叩いて頂ければかしめられます。

 

7mmほどの穴にすっぽり入ります。

 

グロメットはなかなかかっこいいのが無いので

ブーツとかキャップにつけたり、ライダースにつけたりと

色々重宝します。

 

是非色々考えてみてください。

 

 

間に合った!!!

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 12:37

泣ける

 

帰国準備中

もうすぐ

  • 2017.10.01 Sunday
  • 14:34

少しづつですが、進んでおります。

 

1回目のサンプルから何回やり直したことでしょう・・・。

構想からどれぐらい月日が流れたでしょう。

 

何回言っても伝わらないサンプル作成に諦めそうになったこともあります。

 

 

 


 

スレイヤーカラーを守りながら、新しいのを作るのは毎回挑戦です。

でもやっぱり面白い。

 

田舎の片隅でひっそりと佇む工房から、みなさんが驚く様な作品を出したい。

いつもそう思いながら、日本から5000キロ離れた工場で格闘しています。

 

私の思うブランド名のスレイヤーは、勇敢に立ち向かうものを意味します。

アメリカンヒーローみたいなみんなが羨む様なザ・ヒーローではなく、

傷つきながらそれでも前に進み、意志を貫くものが勇者だと思っています。

 

スレイヤーファクトリーは、その意志でレザーを作り、これぞスレイヤーという

カラーを少しでもみなさんにお見せできればとても嬉しいです。そしてそれを身につけて

みなさんが少しでも元気になってもらえばサイコーです。

 

みなさんが身につけることで、全てのストーリーが始ります。

 

あと少しです。帰国までに間に合います様に。

 

 

クロコレザー(なめし前)入荷

  • 2017.09.17 Sunday
  • 16:07

本日はニュースです。

 

クロコダイルレザーがわんさか入荷。

 

しかも染色前、なめし前なのでどのカラーにも変更可能。

 

もしご希望の方は連絡を下さればキープ可能です。

 

サイズは大体胸幅50cm程のものが多いので、

サイズ的にはロングウォレットのクラウンなんかにも最適のサイズですし、

胸幅50cmは肌質も大変良い状態です。

 

ただ数に限りがあり、ご希望に添えない場合もあるので、ご注意ください。

 

今月の23日より工場の方へ行ってまいります。

10/6からイベントなので、10/5には戻ってきますが、すぐに新潟のイベントへ

行くので、戻りは10日になります。

工場スタッフも首をながーくして待ってくれているので、会えるのが楽しみです。

 

もし現地へ行く前に聞いておきたい事などがあればご連絡ください。

クロコダイル革のこんなのが欲しいなどご希望承ります。

 

 

 

 

入荷したクロコダイル革画像は下の方にありますので、見たい方はスクロールしてくださいね。

結構なめし前のクロコダイル革のリアルな画像なのでご了承よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ガルーシャウォレット再入荷

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 16:26

 

ガルーシャウォレット!!!(オンラインはコチラ

 

ご存知の方もいらっしゃいますが、こちらはエイの革のお財布です。

 

色々なガルーシャがございますが、AVISILVERSは自社で生産しているエイ革専門店から革のみを入手して

作成しておりますので、目が細かく高品質のみの革を使用しています。

 

革によりランクが分かれていて、AVISILVERSは最高品質のAランクで作成しています。

 

 

 

最近は動画も撮ってUPするよう心がけております。

 

もう少し撮影の腕があがるといいのですが・・・・・・・。

 

 

2017Tシャツ

  • 2017.09.11 Monday
  • 14:03

 

秋の風が気持ちのよい季節になりましたね。

 

そんな中2017Tシャツ完成。

 

え?夏終わったのに?今頃?なんてざわざわしてます?

 

違うんです。

 

バイカーに季節は関係ないんです。

アンダーにロンT着ると一年中着れるTシャツ。

 

レザージャケットの下はみんなTシャツ

ライダースの下にもTシャツ

 

しかも今回はスレイヤー初のカラーバージョン。

 

絵柄はクロコダイルとバイクのコラボになっています。

 

    

 

 

 

 

 

リブもしっかりしていて、厚手のコットンなので、洗濯にも強い。

 

S.M.L.XLの4サイズ展開。

 

どのサイズも少なめなのでご希望の方はお早めに!!

カービング新作投入

  • 2017.09.09 Saturday
  • 19:43

新作カービング入荷です。(画像をクリックするとオンラインショップにつながります。)

 

カービングのあめ色具合がいいですね。

 

 

 

 

カービングは全て職人が手間をかけて、ハンドメイドにて行っております。

 

今その手順を順番にPCで整理してブログにアップするので、今しばらくお待ちくださいね。

 

今日UPの予定でしたが、時差ぼけで、時折強烈な睡魔が襲い、作業効率が半端なく悪いです(←言い訳)

 

明日には頑張ってUPしたいっす。

 

 

オリジナルステッカー絶賛発売開始

  • 2017.03.16 Thursday
  • 14:30

 

プラスチックステッカー発売開始。

 

屋外オッケーのステッカーです。

 

3枚セットだと1200円!!

一枚だと500円のスレイヤーステッカー

 

 

是非お試しください。

 

スレイヤーステッカー

 

 

 

 

 

新作パーツ

  • 2017.03.04 Saturday
  • 15:01

 

 

ラストオブモヒカンシリーズの連結パーツ。

 

モヒカンになる前のスカルを現しました。

 

スレイヤーファンにはわかると思いますけど

ちょっと普通ではわからない表現。

 

モヒカンになる前のスカル。

 

大人になったらモヒカンやってみたいですからね。

その前の苦悩を表したスカルっていう感じです。

大人になったらモヒカンやってみたいという感じが前提のスカルになるんですけどね。

 

それはさておきとてもいい感じのサイズ感。

 

 

ラストオブモヒカンスカルベイビー

 

ストーンシリーズもあります。

 

もちろんお好きなストーンを入れることができます。

 

カスタムでのご注文も可能です。その場合は上のストーンなしのお値段からプラスカスタム料金となります。

 

 

 

ラストオブモヒカンスカルストーンズベイビー

NEWブレスレット

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 15:18

 

 新作ブレス

 

 ベルジュブレスレット

 

 ブリーズDXブレスレット

 

 

 新作ブレス登場です。

 

 

 

 

シンプルでつけやすいタイプなので、女性にも合うタイプ。

 

重ねつけにもお勧めです!!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM