2017イベント

  • 2017.10.16 Monday
  • 16:09

2017.11.26

 

稲妻フェスティバル出店  IN お台場

 

 

2017.12.03

 

ホットロッドカスタムショー出店 IN 横浜

 

 

この日の前後はお店が設営等で商品も少なくなるのでお気をつけください。

 

 

vibes2017終了

  • 2017.10.09 Monday
  • 19:35




終わりました。バイブス。

初日は雨でしたが、その後汗ばむほどの晴天。屋外イベントは晴天すっごい助かります。

雨はまじで凹みます。

今年は、場所がわかりにくく、お客さんにもめっちゃ探したよーっと言われ、見つけて頂いたことに感謝。
だって本当に僻地でした。

でもでもたくさんの人に会えて、色んな話を聞けて、楽しかったです。

世の中には色んな人がいて、色んな生き方があってどれも正解。

毎日真面目に進んでいるからこうやって一年に一回のお祭りに参加できるんですよね。

感動です。
今回昭和の男の良さを改めて実感。渋い

そんな渋い昭和の男を、少しでもカッコよく魅せれるようスレイヤー頑張ります。

 

そして帰宅前には恒例の地元のものを大量買い。

少しでも感謝の気持ちを込めて開催地でお金を落とさなさないとね。

 

お酒がおいしかった。今度は新潟へツーリングでいけるといいな。

ご来店来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。また来年!

 

 

 

vibes イベント

  • 2017.10.07 Saturday
  • 09:15
新潟県の苗場スキー場





すごい雨が降りましたが、何とか
お店が出来上がりました。
この建物の丁度裏手に設営しました。



まだ準備中ですが、今日から3日間頑張ります。

明日から

  • 2017.10.05 Thursday
  • 18:40

お知らせ

明日からイベントで、店内アイテムが極端に少なくなります。

店舗は開いてますが、YUKIの一人体制なので何卒よろしくお願いします。

AVIとKUMIKOは新潟の苗場でVIBESイベントです。

今年もパッチを作成しました!!

VIBES ミーティング苗場

  • 2017.09.11 Monday
  • 14:22

 

来月の10月7日から9日まで、

VIBESミーティングに出展いたします。

 

よって10月6日から9日まで(6日は設営)は大須店は、

一人体制になり、商品もかなり少なくなっておりますので

ご了承くださいませ。

 

 

バイブス

  • 2017.08.13 Sunday
  • 22:54

 

バイブスの開催地が決定いたしました。

 

新潟です!!!!!!

 

スキー場!!!!

 

ドキドキ。

 

長野のスキー場の時はすごい場所だったけど、今度は大丈夫かしら??

 

でも色々なハプニングが楽しいのがバイブス。

 

今からまた色んな人に会えるのが、楽しみです。

 

詳しくはこちらから

イベント情報+ご注意

  • 2017.06.30 Friday
  • 17:21

 

前よりご報告しておりましたが、

明日は神戸の国際展示場でイベントがあります。

 

なので本日より片付けに入り、明日明後日と神戸に

おりますので、大須本店は商品が品薄です。

 

ご来店の際はお気をつけください。

 

AVISILVERS

神戸イベント

  • 2017.06.26 Monday
  • 15:01

 

HP記載の下記のイベント情報にもあるように、今週末の7/1 と7/2 は神戸のイベントです

 

 

イベント情報

 

 

 

ニューオーダーチョッパー2017 IN kobe

 

 

2日に開催されますが、設営のために7/1から神戸に向かいますので、またいつもの通り

大須店は営業しておりますが、アイテム全然なーいっという状態になります。

 

今週末お越しの予定の方はお気をつけください。

 

ご来店いただいても大丈夫ですが、YUKI一人体制っす。はい。

 

神戸にお近くの方は、是非ご来店お待ちしております。

 

名古屋へお越しになるより近いです。

 

見たいものがあれば、メールでもご連絡くださいね。

ありがとうブルスカ2017

  • 2017.05.22 Monday
  • 14:17

5/19から21までブルスカ2017出店しました。

 

たくさんのお客様にご来店頂きとても楽しい時間を

過ごす事ができました。

そしてTHE晴天。真夏日でした。

 

素晴らしい富士山も見えて、全国的に晴れでしたので

来場者もいっぱいでした。

 

昼間はとても暑く、運動してなさそうなおなかの大きな

ハーレー乗りはフーフー言って歩いていましたね。

 

例年は夜になるとダウンジャケットがいるのですが

今年はロンT一枚で寒さを感じる事は無かったです。

 

買ったベストを見せにきて頂いた方、

財布を見せにきて頂いた方、

修理の依頼をされた方、などなど

本当にありがとうございました。

 

また他のイベントで、来年のブルスカで会えるのを楽しみに

しています!!

 

 

そういえば毎回イベントに行くとその土地の古い食堂

を探すのですが今回も探して、246号線沿いの趣のあ

る定食屋さんにいきました。

 

19日の夜に食べた豚のしょうが焼きめちゃうまでした。

 

アビは野菜定食と餃子。

 

こんな定食が一番ほっとしておいしいですよね。

 

定食とどんぶりラブです。

 

前はコンビニの食パンとから揚げくんコースが定番。

アビは最近、色々なものが、食べれるようになったので

楽しみが増えました。

 

次回のイベントは神戸なので、神戸でも昭和定食屋探し

楽しみです。

 

富士スピードウェイ

  • 2017.05.19 Friday
  • 11:50
やってきました。
富士スピードウェイ

今年も祭典が始まりますね。




今日は一日中設営準備です。

また腰痛が気になりますが、頑張ります。夜は結構冷えるので、ダウンジャケットが必需品。ご来場予定の方は気をつけてくださいね。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM