新スタイル

  • 2017.08.10 Thursday
  • 11:11
新しい染色が完成しました。



色々な染色を試みていますが、これはなかなか良い感じ。





また色々挑戦しますー

キング!クロコダイル。

  • 2017.04.20 Thursday
  • 15:10

 

キングクロコダイル降臨。

 

キングクロコダイル ←こちらでオンラインショップが見れます。

 

オーナーアビも絶賛の素晴らしいサイズのハンドクロコダイル。

 

ハンドといっても通常サイズのハンドではありません。

本体がハンドのウォレット。

 

本体部分がハンドの部分なので貴重な部分がいっぱい詰まっています。

 

オンラインショップに出る前に、完売になってしまいましたが、

また次回であえるかどうかはわかりません。

 

 

新作アップ

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 16:24

 

こんにちは。

桜がちらほら散り始めましたね。

 

満開の桜より散っている桜が私は好きなので

近所の桜並木にバイクでひとっ走り行く予定です。

 

最近は雨ばかりなので今週中には必ず行きたい!!

っと思ってます。

 

その前にネットショップの充実を図るため頑張ってます。

 

以下の

新作追加しました。

 

 

ショートウォレット

 

 

クラウンクロコダイルロングウォレット

 

今はピアスの新作の撮影をしてますので、少々お待ちを・・・。

 

桜を見に行ったら是非こちらにもアップしたいですね。

 

行けますように・・・・・

ブラックキャナル

  • 2017.03.26 Sunday
  • 15:32

早速ブログに載せてしまいます。
結構前から何度も挑戦してきたブラックキャナルレザー。


クロコダイルの腑の間に特殊なインクを入れ、それをカバーして染めて行きます。何度も何度も何枚も何枚も今までやりました。出張の度に挑戦し、毎度の失敗で諦めかけてました。

今まであるような上にプラスチックを塗りつけたようなクロコダイルバニラと呼ばれるようなレザーではなく、クロコダイルレザーの素材がわかるようなワイルドなレザーを産み出したかったのです。

宇宙からみた地球の運河に水が染み渡るような自然の美しさが表現できたような気がします。


 

バックボーンの部分は燻しのようで凄み クロコダイルの歴史が見えます。

 


竹腑部分はヴィンテージ感とモダンな雰囲気がまじあわさっています。


現在はこの一点だけ作成しました。
もう直ぐオンラインショップ掲載しますね。

新色クロコ

  • 2017.03.06 Monday
  • 16:47

 

でました!!!!

 

新色!ニューカラー!!

 

この深みのあるブルー。

何度も何度も挑戦し、このカラーにたどり着きました。

 

進化を続けているクロコクラウンウォレット。

 

深い色のジーンズを目指して染め上げました。バイクジーンズのようなオンスの高い重たいジーンズを

創造し、何度も何度も試行錯誤して出来上がりました。

 

日本古来の藍染めの色だけでなく、外国のジーンズのカラーも意識して

ワンランク上のカラーを目指しました。

 

また今回は構造的にも少し薄めに作成し、ワニの柔らかさを感じることの

できるスペシャルなカラークロコロングウォレットです。

 

今回このカラーは一点のみ。

 

是非是非お早めに店頭で手にとって感動してください。

 

クロコダイルジーンズブルークラウン16872

 

 

オンラインショップアップ情報

  • 2017.02.05 Sunday
  • 13:52

クロコしかもクラウン

 

クロコダイルクラウン

 

オンラインショップににアップしました。

 

クロコダイル

  • 2016.07.27 Wednesday
  • 15:00

 

クロコダイルケース

 

スリムウォレット感覚で1点のみ作成したケース。

 

その為かなりお値打ちで販売しています。

 

人気がでれば定番になるかも・・・・・

 

中央のカード入れを見れば分かるとおり、ミドルウォレット級のサイズはあるのに

この価格はお値打ち。

 

使い方は貴方次第。

 

マネークリップも嬉しい機能。

 

結構早い物勝ちアイテムかも。

 

クロコダイル投下

  • 2016.07.11 Monday
  • 16:01

やっとクロコダイルウォレットオンラインに追加

 

クロコダイル新作

 

 

 

 

 

ブラウンとグリーンのものはブックタイプのニュータイプ

 

ファイヤーレッドのクラウンタイプはすぐ売れてしまうので

気になる方はお早めに!!!

クロコダイル:紹介!

  • 2011.08.27 Saturday
  • 13:49




本日オンラインショップでもアップしましたが、

完全受注生産制のクロコダイル:ビジネスバック販売開始します!





正面:スレイヤーロゴデザイン(ブラウン)をポイントワークに、

その上部には、一匹のクロコダイルに一部位しかない大変貴重なクラウンが

重鎮し、圧倒的な存在感です。







正面のふたを開けても、負けないフォルム。

この面も勿論クロコダイル革です。







先程の画像バックの上部のスナップを外すと、

カードなどのポケット収納。







そして本体は中央のファスナーポケットを仕切りに

両サイドに仕分けて収納。A4サイズもすっきり入ります。







バックサイドも、ご覧のとおり一面クロコダイル革です。

そして、ポイントは持ち手のグリップ。

こちらもクロコダイルを使用しております。



ビジネスバック:クロコダイル仕様





ロゴマークのカラー、素材などご希望がありましたら

お気軽にご相談ください。








calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM