イメージ画像

  • 2017.02.04 Saturday
  • 17:21

最近入ったオーダーのイメージ画像です。

 

よくあるシンプルな

シンプルなクロコダイルウォレットです。

カードと札が100万円ぴったりはいるマチです。

 

こういうのでよくあるタイプはクロコダイルの革の真ん中を取ったいい所ですよーっていうぴっちりした財布。

 

でも、面白いのはこんな感じ ↓

 

 

 

 

 

うちが作るのは竹腑とよばれる部分だけでなく、丸腑もあるタイプです。

しかも触ると鱗の凹凸感がでる感じれる革。クロコダイルは竹腑とよばれるお腹の均一が一般的。

でも実はクロコダイルはその部分だけではないんです。

 

均一の美しさはもちろんあると思いますが、AVISILVERSが考える美しさは均一ではなく

個性のある美しさ。

生き物の美しさが感じることができる美しさ。全ての動物は形が違い、同じ種類でも一頭一頭違うはず

一匹一匹はかけがえの無い形。

 

その美しさを感じて頂きたい!!とアツイ想いがあるんです。

その形唯一無二な存在なんです!!すばらしいんですううううううううう!!!

 

っと熱くなるので、最近結構引かれることが多いですが、アツイ方と一緒になると

エンドレスなので、やさしくとめて下さいね。

 

あなたちょっとアレだね。って

ダイレクトに言われると、しょぼーんってなるので............。

 

 

話がそれましたが、またこの財布が出来上がり次第アップします。

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM