オーダーアイコス

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 17:57

最初ご注文頂いた時は、携帯のことだと思いました。

 

アイコスとプルームテックのケースです。

 

タバコのようで、今すごく人気のようです。

煙がでないタバコのようでいろんな物が出てくるもんだと関心しました。

 

こちらにモノがないので大変苦労し、少し作成にお時間がかかりました。

バスケット柄がとてもケースの形状に合い、使うごとに経年変化が

楽しめることでしょう!!

 

 

 

こちらがプルームテック。

アイコスとはすこし異なる形状で、USBがいるのでこのような形になりました。

 

 

 

ペンを差し込むようなところがタバコで上の小さなところにUSBを差し込みます。

下の四角は詰め替えのタバコを入れるところです。

 

オーダーメイド、カスタムメイドが大変大変詰まっております。

前回までは1ヶ月ぐらいとお伝えしてきましたが、2ヶ月ほど頂かないと難しくなって

参りました。

 

でも出来上がるとやはりオーダーは嬉しさが違います。

モノによっても納期が変動します。お気軽にお問い合わせください。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM