ありがとうブルスカ2017

  • 2017.05.22 Monday
  • 14:17

5/19から21までブルスカ2017出店しました。

 

たくさんのお客様にご来店頂きとても楽しい時間を

過ごす事ができました。

そしてTHE晴天。真夏日でした。

 

素晴らしい富士山も見えて、全国的に晴れでしたので

来場者もいっぱいでした。

 

昼間はとても暑く、運動してなさそうなおなかの大きな

ハーレー乗りはフーフー言って歩いていましたね。

 

例年は夜になるとダウンジャケットがいるのですが

今年はロンT一枚で寒さを感じる事は無かったです。

 

買ったベストを見せにきて頂いた方、

財布を見せにきて頂いた方、

修理の依頼をされた方、などなど

本当にありがとうございました。

 

また他のイベントで、来年のブルスカで会えるのを楽しみに

しています!!

 

 

そういえば毎回イベントに行くとその土地の古い食堂

を探すのですが今回も探して、246号線沿いの趣のあ

る定食屋さんにいきました。

 

19日の夜に食べた豚のしょうが焼きめちゃうまでした。

 

アビは野菜定食と餃子。

 

こんな定食が一番ほっとしておいしいですよね。

 

定食とどんぶりラブです。

 

前はコンビニの食パンとから揚げくんコースが定番。

アビは最近、色々なものが、食べれるようになったので

楽しみが増えました。

 

次回のイベントは神戸なので、神戸でも昭和定食屋探し

楽しみです。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM