vibes2017終了

  • 2017.10.09 Monday
  • 19:35




終わりました。バイブス。

初日は雨でしたが、その後汗ばむほどの晴天。屋外イベントは晴天すっごい助かります。

雨はまじで凹みます。

今年は、場所がわかりにくく、お客さんにもめっちゃ探したよーっと言われ、見つけて頂いたことに感謝。
だって本当に僻地でした。

でもでもたくさんの人に会えて、色んな話を聞けて、楽しかったです。

世の中には色んな人がいて、色んな生き方があってどれも正解。

毎日真面目に進んでいるからこうやって一年に一回のお祭りに参加できるんですよね。

感動です。
今回昭和の男の良さを改めて実感。渋い

そんな渋い昭和の男を、少しでもカッコよく魅せれるようスレイヤー頑張ります。

 

そして帰宅前には恒例の地元のものを大量買い。

少しでも感謝の気持ちを込めて開催地でお金を落とさなさないとね。

 

お酒がおいしかった。今度は新潟へツーリングでいけるといいな。

ご来店来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。また来年!

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM