帰宅

  • 2017.11.17 Friday
  • 11:17

Dミーティングありがとうございました。

 

ちょっと小旅行もしながら本日ショップに戻り

片付けしています。

 

Dミーテイングの場所は埼玉県本庄市にあり、

近くに日本三代さざえ堂なるものがあり、

ちょっと観光。

 

内覧したい方は、農業センターに電話すると

数分で人が来て、300円の入館料(入寺料?)を

払うゆるいシステム。

 

ちょっとのぞいたら、ありがたいお坊さんの

でっかい像が置いてあり、アビさんに一緒に行こうと

お願いしましたが、諸事情で入らず・・・。

ちょっとびびり、入らず。

 

結構素敵な場所で、栃木か茨城かの蛇センター級に

癒されましたね。比べる対象がおかしいですけど・・・。

こういう知られて無い場所が結構由緒あり、歴史的に素晴らしい

ものが多いですよね。

 


 

あまりにもお寺がよかったので、ブログに掲載しました。

是非見に行って欲しいです。

できれば中を見た方がいれば、どんなだったか教えて欲しいです。

 

今月はもう一つ稲妻イベントがあるので、

ゆるーく片付けて、また25,26日と遠征です。

 

Dミーテイングでお会いした方々、本当に有難うございました。

 

稲妻で会う約束もした方がいるので、また稲妻楽しみです!!

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM