オーダーメイドの流れ

  • 2018.03.28 Wednesday
  • 13:16

ありがたい事にオーダーメイドのご注文が大変増えております。

 

特にクロコダイルに至っては、遠方からもお越し頂き、オーダーして

頂けることが多く、本当に感謝です。

 

オーダーメイドの流れを色々作ってはいますが、もう一度ここで説明しますね。

 

オーダー方法はみなさま様々です。

店頭のアイテムから少し変えられる方、最初からデザインされる方、カードの

収納方法のみ変える方、本当にさまざまです。

 

どれにしても基本イメージ画像を作成します。

 

 

 

 

こんな感じで非常にアバウトですが、色あわせなんかはやはり想像ではなかなか難しいので

イメージ画像を見てから色を決められる方もいらっしゃいます。

 

ただあくまでもイメージ画像なので色合いや質感、特にクロコダイルはうろこの模様まで

異なってきますので、何度もになりますが、あくまでもこんな感じっていうスタンスで

見て頂けるといいです。

 

ただ出来上がり図はかなり参考にはなるかと思いますが、全部デザインされる方などは

やはり無いものをイメージ画像にするのは難しいので手書きのデッサンになる場合があります。

 

できるだけお客様に寄り添って、お客さんがどうしたいか、どのように使いたいか、そして

何度も財布を作成してきたプロとして、こういう風になるけど大丈夫ですか?などと色々

アドバイスはさせて頂きます。

 

財布はやはり使用してこそのものなので、使い勝手も重要なので、そこらへんはしっかりと

お伝えしていきたいなと思っています。初めてのことなのでどのようになるかご不安な点はあると

思いますので、できるだけその気持ちを軽減できればとの思いです。

 

出来上がりのアイテムが下の画像です。

 

 

イメージ画像とのちがいなんかも少し参考になると思います。

 

 

そして以下の画像が3年ほど使用して頂いた時の画像です。

 

ヌメ革のカラー変化。緑のカラー変化も見て頂けます。

経年変化を十分に楽しめる牛革ヌメと緑のコントラストは他にはないウォレットになっていると思います。

 

 

 

 

公式LINEでも気軽にご質問できますので、是非お気軽にお申し付けください。

 

 

ライン追加

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM