サフィールの取り扱いを始めました

  • 2018.05.25 Friday
  • 17:57

サフィールの取り扱いをはじめました。

 

サフィールはフランスのアベル社が取り扱うレザーケアブランドで、

有名・高級ブランドがこぞって使用するケアブランドアイテムです。

 

 

 (クリックするとケアページにとびます)

 

ミンクオイルもよいのですが、こちらもおフランスの香りのする

素敵なさらっとした手触り。

べたつきが少なく、いい香りがします。

個人的な意見ですが、やはりケア商品も好みだと思いますが、

どんどんケアしていって、どんな革になっていくかがとても重要です。

 

最近こちらのケアアイテムを使うようになって、感触や手触りが

大変気に入りました。

 

 

そしてせっかくなのでセットアイテムも作ってみました。

 

そしてなんといってもバッグ!!

PU合皮ですが、合皮の中でも高級品のPUを使用しました。

ネットにもありますが、後ろはなんとクラウン付きなのですが

結構数量限定です。

 

数に思いっきり限りがあるので、急にバック素材変更の可能性がありますので

その点ご了承くださいませ。念のためネットにも記載しましができるだけ

なくなりそうなときは、事前に変更等もしますが、トラブル回避の為に

一応書いておきました。

 

絶対このバックよいーっと思う方、お早めに!!

 

セット内容は2種類

 

レザーケアキットセット(エキゾチックレザー用)

レザーケアキットセット(デリケートレザー用)

 

になります。

 

エキゾチックレザー用はクロコダイル等に、デリケートレザー用は鞄などのソフトレザーなどに

お使いくださいね。

 

一応デリケートレザーもアニリンカーフといって水性染料で染めたカーフにも使用できる程の

ケア商品ですが、念のためご使用の前は必ず見えない部分で試してからお使いください!

色が変化する場合がありますので、

 

 

Avel(アベル)社について

Avel社(フランス)は、レザー製品からファニチャー、アンティークなどのケア用品を幅広く製造・販売している世界を代表するメーカーです。
そのAvel社独自の製法で生み出された「SAPHIR」は1925年のパリ万国博覧会での金賞受賞など、名門ブランドとして永く愛され続けています。
このような実績からAvel社では、オリジナルブランドの製造だけでなく、世界中の多くの有名・高級ブランドのレザーケア商品をOEM生産しています。

SAPHIR(サフィール)について

1920年に誕生したサフィール(Saphir)は、今ではフランス製の一流シューケア・レザーケアブランドとして認知されています。
皮革のケアと補修用品の品質についての世界的なリーダーとして、伝統的な製造工程とプレミアム品質の原料を適切に調合することにより、サフィール製品はあらゆる種類の革の保護と美しさを保つためのクオリティーブランドとして世界5大陸の65カ国以上で広く愛用されておます。 そのサフィールブランドの掲げる目標とポリシーは「常にその商品が最高の効果を発揮するために、厳選した天然原料から製品を製造し提供すること」で、テレビン油、ビーズワックス、カルナバワックス、オゾケライトワックス、ラノリン、ホホバオイル、ミンクオイル、ニートフットオイル、スウィートアーモンドオイルなどの天然原料にこだわり、革に悪影響を及ぼす合成樹脂やシリコンなどを配合することのない世界で唯一のブランドです。
サフィールブランドの製品はあなたがたの大切な持ち物の価値をより高めながら、気まぐれな天候からも守ってくれます。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM