YUKIから皆様へ

  • 2019.05.20 Monday
  • 13:44

AVI silvers ファミリーのみなさまへ

 

時が過ぎるのは本当に早いもので、今日この日を迎える事になりました

 

ここ数日、お店の商品を眺めていろんな事を思い出していました

手がけた1つ1つが自分の分身であり、どれもその頃の自分にできる最大が詰まっていて、1つ1つ当時の情景とヒストリーがあるのです。1つ1つに「ありがとう」と伝えました

 

14年と少しをAVI silversで過ごしましたが、アビとの出会いは昨日の事のように思います。

うちで働いてみない?と言われて、まだ20歳そこらの自分には怪しい外人にしか見えなくて戸惑ったのを、覚えています

 

AVI silversを通じて多くの人に出会えました

とにかく元気で陽気な人や、強面だけど話すと優しさいっぱいの人、ユキさんユキさんと慕ってくれる弟みたいな人、普通じゃお会いできないようなテレビで活躍されてる人、形こそないけれど、この出会い達は財産です。

 

ただ単純に好きで踏み込んだシルバーアクセの道ですが、今ではシルバーアクセは自分とAVI silversに関わる全ての人と繋がれるツールになりました

 

お店にひっそりと置いてあるプライベートブランドdharany (ダールエニー)の意味ですが、⁇⁇な状態なのでこの場を借りて少し説明させてもらいます

dharani陀羅尼(仏教のおまじない言葉で記憶して忘れない)とany(全ての)を合わせた造語で(全てを記憶して忘れない)の意味が込められています。

日本文化、仏教文化や建築、仏像が大好きなので、それらを自分のフィルターを通してアクセサリーで表現して行けたらなと思っています

 

時々お店に出没する時もあると思うので、これからも変わらずよろしくお願いします

 

本当に長い間たくさんの人達に支えていただいて、ありがとうございました

AVI silversファミリー全ての人の幸せを願っています

 

あの日、怪しい外人の船に乗り込む決断をした、あの頃の自分に「ありがとう」と言いたいです。

 

AVI silvers YUKI

 

コメント
アズバニー(クリアブルー)今でも大事に使ってます。

大須の本店に遊びに伺った際に作業机に向かい仕事に没頭するYUKIさんの横顔を拝見する機会がありました。
以前KUROさんがYUKIさんを評して「YUKI君は仕事がホントに大好きな人、とにかく仕事、仕事、デザイン、仕事、常に仕事の事を考えてる」って語っていたのを昨日の事のように思い出します。

これからも見たモノ聞いたモノ感じたモノ、あらゆる材料からインスピレーションを得て素晴らしいデザインを世に送り出してください。お疲れ様でした。
  • Y
  • 2019/06/10 11:56 AM
コメントありがとうございます。

YUKI君は見た目よりずっとずっと感性に、デザインに真面目です。
これからもスレイヤーの面倒は見てくれるので安心です。

これからも自分の世界を作り続けてくれると思います。
YUKI君に幸あれです。
  • kumiko
  • 2019/06/12 3:13 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM