改装のお知らせ

  • 2017.05.29 Monday
  • 12:09

まだ日程が決まっていませんが、

 

6月の初旬に大須店を少しですが

リニューアルしたいと考えています。

 

現在まだ時間が決まっていないのですが

約3日間ほどお店を閉める予定でいます。

 

詳しくわかり次第ご連絡いたしますので

今しばらくお待ちください。

 

新しくなるAVISILVERSを是非ご期待

くださいね。

出張2

  • 2017.05.29 Monday
  • 09:25

あっという間になめし工場が進んでいました。

 

壁がなくフェンスだけなので、??っと思っていたら

やはりなめしには色々な薬品が使われるので、

このような作りに国より定められているようです。

 

 

まだ機械が全く入っていないので、

ガラーンとした感じです。

 

 

クロコダイルの養殖場ももう一つ増えました。

現在40匹ぐらいが泳いでいます。

 

 

まだまだ作業が山積みで、しかも雨季なので、作業が止まることが

多く、コンクリートの固まりもあまり良くありません。

仕方がないのですが、作業が進まないのは

イライラしてしまいます。でも大分ここにもなれたので

イライラすることも少なくなりました。あまりこちらの言い分を

押し付けると作業自体が進まなくなるので、上手に進ませるしか

ないので、感情をなんとかコントロールしないとです。

 

また今日は夜になんと!!県知事さんに会う予定が入ってます。

工場の件で色々話があるそうです。東北地方で初めての

なめし工場のようで、県知事さんも楽しみにしているようです。

 

良い話になるといいです。

 

 

出張1

  • 2017.05.27 Saturday
  • 12:23

工場にまたやってきました。 オーダー品がとても多く、順番にしっかり消化していく予定です。

 

今回は出張の初日からすったもんだでしたので、この後はいい感じで進む様な気がしています。

 

なぜかというと、毎回国内線との乗り継ぎはスムーズですが、今回はなんと大渋滞にはまり、

国内線に乗り遅れそうでした。 国際線から国内線はいつもだとバスで40分ぐらいなのですが、

今回は3時間かかりましたよ。3時間。国際線到着が15:00。国内線出発が18:40なので余裕があ

るの思って、国内線予約をしたのですが、まさかの大渋滞。

 

最近はテロや暴動を警戒して、よく警察が高速道路で取り締まりをしています。

しかも天候は雨。

今日はビンゴでその中にはまり、到着したのが国内線出発20分前。

チェックインはネットでしてましたが、荷物は預けれないとのこと。

総重量40キロの荷物 その荷物を抱えて自分で飛行機までいけとの事。

 

もちろんシャンプーと革を切るお気に入りのカッターも没収。40キロの荷物をかかけてダッシュ。

そのうちにアナウンスでは私の名前が呼ばれ、出発1分前に到着。 やっと工場へ向かう国内線に乗れ、一安心。

でも係員が半分荷物を持って走ってくれたり、人の優しさにも触れました。彼、ありがとう。

1日で一気に動くのは危険とわかっていても、早く移動したいので今回は詰め込み過ぎましたね。

反省・・・。

危うく飛行機のチケットをパーにするところでした。

 

何でも完璧にしていても、必ず色んな事が起きるので、今回は乗れただけでも

よかったです。

 

グダグダに疲れたのに、到着早々お役所さんと会議。

もう最後半分は聞いてなかったです。

 

そんな出張初日でしたが、12日まで頑張ります。

 

iPhoneImage.png

ありがとうブルスカ2017

  • 2017.05.22 Monday
  • 14:17

5/19から21までブルスカ2017出店しました。

 

たくさんのお客様にご来店頂きとても楽しい時間を

過ごす事ができました。

そしてTHE晴天。真夏日でした。

 

素晴らしい富士山も見えて、全国的に晴れでしたので

来場者もいっぱいでした。

 

昼間はとても暑く、運動してなさそうなおなかの大きな

ハーレー乗りはフーフー言って歩いていましたね。

 

例年は夜になるとダウンジャケットがいるのですが

今年はロンT一枚で寒さを感じる事は無かったです。

 

買ったベストを見せにきて頂いた方、

財布を見せにきて頂いた方、

修理の依頼をされた方、などなど

本当にありがとうございました。

 

また他のイベントで、来年のブルスカで会えるのを楽しみに

しています!!

 

 

そういえば毎回イベントに行くとその土地の古い食堂

を探すのですが今回も探して、246号線沿いの趣のあ

る定食屋さんにいきました。

 

19日の夜に食べた豚のしょうが焼きめちゃうまでした。

 

アビは野菜定食と餃子。

 

こんな定食が一番ほっとしておいしいですよね。

 

定食とどんぶりラブです。

 

前はコンビニの食パンとから揚げくんコースが定番。

アビは最近、色々なものが、食べれるようになったので

楽しみが増えました。

 

次回のイベントは神戸なので、神戸でも昭和定食屋探し

楽しみです。

 

富士スピードウェイ

  • 2017.05.19 Friday
  • 11:50
やってきました。
富士スピードウェイ

今年も祭典が始まりますね。




今日は一日中設営準備です。

また腰痛が気になりますが、頑張ります。夜は結構冷えるので、ダウンジャケットが必需品。ご来場予定の方は気をつけてくださいね。

ブルスカ2017

  • 2017.05.18 Thursday
  • 12:07

こんにちは。

 

明日から3日間

 

ブルースカイヘブンに行ってきます。

 

明日、明後日、明々後日

 

19,20,21まで富士スピードウェイで

イベントなので、大須店内超品薄です。

 

 

ご来店予定の方はお気をつけくださいませ。

 

また是非富士スピードウエイにお越しください。

 

店番号は20番

 

ステージ側の真ん中辺りにありますので

 

お待ちしております。

 

 

 

撮影を終えて

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 17:30

先日は雑誌の撮影でした。

 

カメラマンと雑誌編集長で午後から色々なショットを

撮っていただきました。

 

たくさんの機材で手狭な店内で申し訳なかったです。

寝そべって撮られてました・・・・。

 

 

ブツ撮りが終わったら、今度はアビ氏のショット。

何度も撮影してベストベストショットを3人で探しています。

 

 

カメラマンさんもこんな感じで撮っていただいて

ありがたいですね。

どうすればバッグのインパクトを出す事ができるのか

構図はとても大切ですよね。

 

 

 

 

 

私もパシパシ撮って、とても楽しい一日でした。

 

名古屋めしでとても盛り上がり、一緒にランチもできて

本当に楽しい一日でした。

 

 

 

 

強面編集長ですが、めちゃめちゃ控えめでジェントルマン。

 

小川編集長ありがとうございました。

 

ディトナブロス VOL50

 

今月号は5/30発売予定です。

明日の予行。

  • 2017.05.14 Sunday
  • 19:51

今週雑誌の撮影があるので
先週、それに向けて予行練習。
撮影の位置とかどのアイテムを載せるのか、一日中パシャパシャ



 

撮影方法や髪型などをチェックしました。

 

そんなアビ氏今日はツーリング。

 

朝からウキウキお出かけしていきました。

 

 

 

ブルスカ2017

  • 2017.05.13 Saturday
  • 13:16

 

今年もやってまいりました。

 

毎年恒例の富士スピードウェイで

開催されるブルスカ

 

2017ブルスカ公式サイト

 

今年は5/20日から21日まで

開催されます。

 

そこで設営のために19日より店のものが

けっこうな勢いでなくなります。

 

ご迷惑をお掛けしますが、

何卒よろしくおねがいします。

 

是非お時間があれば富士スピードウェイ

までお越しください。

 

 

 

再投稿

  • 2017.05.12 Friday
  • 14:51

 

 

 

3月のブログでとてもかっこいいバッグを作成したのですが

画像がいまいちだったので再投稿

 

3月ブログ

 

 

 

 

結構ストーリーもあるバッグなんです。

 

画像撮り大切ですね。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y (07/05)
  • 澄んだ清涼の中に深みがある誘惑のカラー「アクア」
    Y#3590bisket (07/04)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM